2016年5月4日水曜日

3月13日

3月13日大阪二日目は市街地観光。またグリコ前で。
あっちゃんによる自撮り。
あっちゃんによる自撮り。。
あっちゃんによる自撮り。。。
時間がくると映し出されるビジョンにタイミングよく映り込んだ。
たこ焼き食べ比べ。たこ八、わなか、あべのを3件はしご。甲乙つけがたい!それぞれ特徴あって美味しかった!
吉本新喜劇へ。
この日は途中にスペシャルゲストでMayJ出てきて生歌フルで聴けた。得した感じ。
マナーが悪い客がいたのが残念だったけど、公演内容はベタなボケとツッコミに終始面白い内容でたくさん笑えて満足です。
自分用お土産のパインバウムクーヘン!これめっちゃ美味しいんです!
新幹線の時間まで串カツ食べて時間をつぶす。
大阪駅には食べたい駅弁が売っておらず。しかたなく焼き鳥弁当買って車内で夜ご飯。

0 件のコメント:

コメントを投稿