2015年2月17日火曜日

木下サーカス、豆まき

福岡に木下大サーカスがやってきた!

ってことで観に行ってきました!
昭和な雰囲気ただようサーカスだったけど、
これはこれで楽しかった!

シマウマや象やライオンをよく躾けてすごいなと思った。
アクロバットな技もたくさん!
ハラハラするのもあったけど、まぁこれがサーカスの醍醐味なのかもね。

サーカス終えて、嫁さんが大好きな餃子屋さん
「李」


で、あえてラーメン頼んでみた。

正直、ラーメンは、、、いまいち。

嫁さんが半分残した餃子は美味しくいただきました!

近所のスーパーに買い出しに行くと、
これこれ!
このもつ鍋スープ!
探してたんです!
前に食べたときこのスープが美味しかったので、
2つ購入。
次回のもつ鍋が楽しみです!

で、
翌日は毎年恒例の豆まき!
友達の家でみんなで毎年豆まきやってます。
今年は子供達も混じって賑やかな豆まきになりました。

使用した豆はまた来年も使用します。

0 件のコメント:

コメントを投稿