2015年2月17日火曜日

雪山、赤ちゃん、雪山

る今シーズン3回目のスノーボード
一日中猛吹雪で視界悪くあまり滑れませんでしたー。
しかも帰りは事故渋滞。

広島から帰ってくるのにトータル8時間くらいかかったかな。
次こそは晴れた日に滑りたいものです。

話変わって、
山友達のれいちゃんに待望の赤ちゃんが産まれましたーーー!!

お祝いで病院へ行ってきました。
赤ちゃんはお休み中だったけど、その寝顔もとってもかわいかったです。
今後の成長が楽しみです。


そして、また雪山へ。
今度は登山です。
数年前に行って楽しかったえびの高原の白鳥山へ。
快晴の中歩く雪道は最高でした。
本当は凍った池の上でも遊びたかったけど、残念ながら池の氷は不十分。
乗れないことはなかったけど、危険を感じて止めときました。
登山というよりはほぼピクニック。
山頂付近でのんびり過ごしてきました。
ちなみにこの日はバレンタイン。
帰ってから嫁さんにスイスのチョコいただきました。
1日一粒大事にいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿