2015年6月15日月曜日

パスタ、ラーメン、家具選び。

4月15日帰りが遅かったのでチャチャっと作ってもらったパスタ。IKEAのトマトソースがめっちゃ美味いんです!
4月26日会社の飲み会で4次会まで付き合わされ最後締めのラーメン。なにもかもがヒョウ柄とピンクのお店。店長もレディースの総長みたいな人。味はまぁまぁ美味しかった。
4月29日IKEAを物色。新しい家をイメージしながら見て回るIKEAは最高に楽しい。ワクワクが止まらないです。
でもIKEA、もうちょっと質が良ければいいのになぁと毎回思わされる。。。
H&M。カナさんが教えてくれたワンピ。俺が女子なら絶対買ってるが、あっちゃんは少し悩んだ末、買わず。。。
お高い家具屋さんで見つけたこの椅子。見た感じなんの変哲も無いどこにでもありそうな椅子だけど、この椅子の感じが俺は好き。肘掛の感じもちょうどいい。座面の生地が取り外しできれば100点なんだけどなー。たぶん汚しちゃうので。。。
注文受けてから作るハンドメイドのミラーキャビネット。ちょっとお高いんだけど、これはイイ!!









0 件のコメント:

コメントを投稿