2015年6月9日火曜日

のぐっちぃ結婚。大川木工祭。


4月10日暇さえあれば本屋で家作りの本を読み漁る。
4月11日のぐっちぃの結婚式!嵯峨野!
徹底的に和にこだわったのぐっちぃ。ミシュラン3ツ星の絶品料理に遠慮なくがっつく。
芸妓さんがお酒を注いでまわってくれる。トークも面白い芸妓さん。貴重な経験をさせていただきました。
4月12日家具の物色で大川家具の木工祭へ。
ピンからキリまで家具屋さんも家具もたーーーくさんありすぎてちょっと疲れました。


このブログ、だれも見てないからと呑気にやってたら、実は友達に見られていたということに、気づきました。
ま、できるだけ意識せずに今後も呑気に続けていこうかな。








0 件のコメント:

コメントを投稿