2015年8月10日月曜日

2015年6月中旬。

6月8日メロン食べた。なぜ食べたかはもう覚えていない。。。
6月12日。ジャンポケの斉藤さん。ザマンザイツアー観に行って、開演前にアクロス内であっちゃんの仕事終わりを待っていると、続々と芸人さんが目の前を通り過ぎていき、一人興奮するミーハーな私。
6月13日。たまたま通りかかって立ち寄った小さなパン屋さん。
その後、ナマリ、のんたん合流して基山でピクニック。
6月14日。庭の草刈りをして、この鉢の中にたくさんのたんぽぽの種を入れてみた。が、それから芽は出ず。
6月17日。あっちゃんが買ってきてくれたスイートポテト。美味しゅうございました。
6月20日。手積みだョ!全員集合
6月21日。近所のショッピングセンターのペコちゃん。季節ごとに衣装が変わります。が、お面が顔のサイズに合ってなさすぎっ。







0 件のコメント:

コメントを投稿