2015年8月30日日曜日

岡山〜家の基礎工事〜マチキャンプ

7月19日 岡山。昼メシ、デミカツ丼。まぁ普通にうまかった。
同じく岡山での夕食。カキおこの丞(じょう)。久しぶりに牡蠣をたらふく食べた!半分は塩で食べてと言われたけど、俺はソースが好き。
7月20日 倉敷市。城下町の観光地。時間に限りがあるからあんまりゆっくりはできなかったけど、また行きたいなと思える良いところ。
昼メシはとろろ蕎麦。これ食べる直前にナマリの一言でいらんもん想像してしまった。
岡山最後にデザート求めてウロウロ歩いてたどり着いたお店。なんて店のなんてメニューかも忘れたけど、美味しかった。岡山と言えばやっぱ桃でしょ。
帰りのサービスエリアでの顔出しくまモン。熊本でもないのにくまモンって、、。
7月21日 家の基礎がだんだんできてきた!いよいよ棟上げ間近!
7月25日 舞鶴公園でマチキャンプ。とにかく暑い2日間でした。楽しかったけど、やっぱキャンプは涼しい山でやる方がいいなと実感できました。
翌日は早々とテント撤収して、日陰でダラダラ。






0 件のコメント:

コメントを投稿