2016年4月4日月曜日

2月21日-3月6日

2月21日。唐戸市場。
上質なお寿司をたらふくいただきました。
小倉競馬場へ。久しぶりのギャンブル。ドキドキわくわく。
新聞買って真剣に目を通します。
パドックで馬体の仕上がり具合をしっかり確認します。
4レース遊んで、あっちゃんビギナーズラック。俺も場外のG1当てて、なんだかんだでさっき唐戸市場で食べまくった分も往復の交通費も全部チャラになった。
2月28日。福万山へ。
前に来た時は天気悪くて景色見えなかったけど、この日は快晴!気持ちがよかった。
この日はサムちゃんの誕生日。山頂でおめでと〜う!
下山!
湯布院ブラブラ。
コマネチ。
3月6日。梅林寺。
散ってるのが多くて満開ではなかったけど、梅の香りただよって少し春を感じることができました。
ゼビオでみつけたC3-PO
R2-D2もいた。
近所のスーパーでみつけた、スターウォーズのアイス。
街用のリュックが欲しくてかいました。あっちゃんと兼用で。
プリンはできるだけプッチンして食べたい派。

0 件のコメント:

コメントを投稿