2016年6月6日月曜日

3月21日-4月3日

3月21日。大野城いこいの森でBBQ。
みんな子連れで子供がたくさん。あちこち動き回る。
パパさん達がどんどん肉を焼いてくれて至れり尽くせり。
美味しゅうございました。
3月26日。5月生まれの私は鯉のぼりにまたがるのが夢でした。
チューリップ姫。
いったいなんのための顔出しパネルだったのかは謎です。
外で大きな飛行船が飛んでました。久しぶりに見た飛行船!
ポストの下にお花を植えてみました。
3月27日。舞鶴公園で花見のための場所取り。
カゴにサンドイッチがいい演出してます。
もうすぐ世界一周に行っちゃう二人。
ゆかいなおじさん。
明日誕生日のおじさん。
おじさんとゆかいな山仲間達。
4月2日。近所の公園へ散歩がてらにお花見へ。
田舎町ならではのほのぼの家族がたくさんいて、ほのぼのご飯食べてました。
4月3日。旅に出るまえにどうしてももう一度会っておきたかったのでサムこもとランチ。
まぼろしカルビ!美味しかったです!
小戸公園をぶらり。
満開でした。大学生のサークル的な集まりの人達がとっても多かったです。荒木の公園とは大ちがい。
ロッテリアでバケツポテト。たまに腹いっぱいポテト食べたくなる。
いちごとプリン。見た目はGOOD。味は、、、合うような合わないよーな。盛り付けていただいたので文句は言いません。

0 件のコメント:

コメントを投稿