2016年6月18日土曜日

4月5日-17日


4月5日。浅井の一本桜。
大きな一本桜。
桜爆発
遠目から、暗闇の中に浮かぶ桜の前を歩く人のシルエットがいい感じだったからあっちゃんを立たせて撮ったものの、なんか全然いい感じに撮れずー。伝わらずー。
なんだかんだで池に映るこの角度から見る桜がめっちゃ綺麗でした。

土日はよく行列できてる大砲ラーメンで夜食食べて帰りました。
4月9日。ずっと気になってたお牧山でデイキャンプ。
外で食べるとより美味しい。
ただただのんびりしてるだけで楽しい。
絶景や
山頂に行ってみる
霞んでたけどいい眺め。晴れてたら夕日とか綺麗に見れそう。
あっちゃんの元気玉ー!
いちにのさんっ!で飛ばないやつ
みんなナイスジャンプです。
4月10日。やっとスタッドレスを取り外し。めんどくさいけどやりだすとなんか楽しいタイヤ交換。
4月13日。自撮り棒をついつい購入。試し撮り。なかなか角度が難しい。
4月17日。ドライブがてらにリバーワイルド。
この雑誌が欲しい!なかなか売ってない。うきはのおしゃれなお店がたくさん載ってた。
ハトマメ
あっちゃんが言ってみたかったお店。
テカラ。味のあるマグカップ購入。大きな猫がいました。
お店の外に咲いてた花。不思議な形してた。
うちの横の空き地に勝手に咲く花を摘んではちょいと飾ってみます。
玄関のお花はあっちゃんがちょいちょい買っては飾り付けてます。
スーパーカップバニラにあっちゃん作のいちごジャムのせて食べる。こりゃたまらん!

0 件のコメント:

コメントを投稿