2016年7月4日月曜日

4月30日-5月1日


4月30日。鳥取砂丘!
うちらは裏側から行ったので人が少ない
転がり落ちたら悲惨なことになりそうな斜面たくさん
ちっぽけ
水分補給は大事です
奥の丘を二つ越えたあたりにはうじゃうじゃ人がいました。
夜は市街地まで食べに出ました
雑貨と食事のカフェちっくな店
ゆったりくつろぐ
アジアンな料理
フォー
そぼろ飯的なやつ。
5月1日。キャンプ場の朝。とにかく賑やか。
日本海から一気に瀬戸内海へ。王子が丘を散策します。
眺め良し。パラグライダーたくさん。
下から吹き上げる風が強いので、飛んでる人がたまにふわっと元の位置に戻ってくる。エンドレスパラグライダー。
気持ちいいです。

みにーちゃんときくあやちゃんがジャンプしてたと思われるとこで真似してジャンプ。
覗き込んだらゾワゾワするところに腰掛けてみる。
天気良すぎ。
さらに散策してニコニコ岩方面へ
あれがニコニコ岩。シャバザハットみたい。
近くまで行くとこんなにでかい。ジャバザハット。
歩き疲れた。そして暑い。
ホットヨガ
よか山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿