2016年7月12日火曜日

5月1日-2日

うめじゃろ、へ。
カニクリームコロッケ。うめぇじゃろが!
瀬戸大橋
桃サイダー
ぷはーっ
石焼タコンバ
香川へ入り、キトクラスへ。
木を使った雑貨があれこれ
購入した一輪挿しにハンダで何か描いてます。
完成。
本日のお宿。まんのう公園。快適キャンプ場。
元気なお兄さんが子供達を上手いことまとめてめっちゃ楽しいキャンプファイヤーやってた。さすがプロ。大盛り上がり。
夜飯はスーパーで買った肉を焼いて食う!
翌朝。早朝からかま玉発祥のお店へ。帽子はご自由にお使いください。
かま玉!カニカマとジャガイモトッピング。
食べ終わるころには列が伸びてテーマパークのアトラクション待ちのようにグネグネ列が続いてた。
続いて、オールホームメイドうどんファクトリー、よしやへ。
まあまあなうどんでした。
高知へ。
こいのぼり??
カツオのぼりでした。さすが高知!

0 件のコメント:

コメントを投稿