2017年8月30日水曜日

12月28日〜


12月28日ちゃちゃっとうまかっちゃん
12月29日。ボーナスご褒美。大昌苑の焼肉ランチ。
ドラッグストアにて。いろいろパクリすぎやろ。
12月30日。なんだかんだで毎冬恒例の牧ノ戸からの雪山登山。
きついのは最初だけ
日が照るまでは寒いです
キラキラきた
あつこフォトはなぜかボケボケ
空が澄みきって阿蘇も綺麗
樹氷のトンネル
何度来ても銀世界に感動。カメラが止まらない
投げた雪もキラキラ
快晴
真っ白
とくにピークには行かず久住分かれでご飯食べて下山。
2017年1月1日。庭からの初日の出。
あっちゃんが作ってくれた御節料理。
枝光のおばあちゃんちからの小倉へ。
1月3日。高校の同級生達がうちに遊びに来た。着いて5分もしないうちにカードゲームスタート。バッグパンパンに大量のゲーム持って来てくれた。
正月だけ市場でバイトしてる友達が魚を沢山持って来てくれた。
クエ鍋!高級魚です。家庭科の教師やってる友達。下処理もきちっとやります。
プッチプチのイクラも堪能。
みんな遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿