2017年9月16日土曜日

2017年1月4日〜

1月4日。子宝で有名な合良寺でお参り。おみくじで大吉!俺大吉引いたの人生初かも!
コッコファームで人気のオムライス。卵を箱買いしてみた。
1月5日。この日から毎日たまごが食卓に並びます。
1月7日。大砲ラーメン。チャーシュー麺が好き。
夜は山友達を誘って鬼夜へ。あいかわらずすごいたいまつ。スピーカーの調子がすごく悪そうで、案内がほとんど聞こえなかったのが残念。
去年はうっかり目の前で見てしまって火の粉だらけになったけど、今年はさほど風もなくほとんど火の粉は浴びなかった。けど、たいまつを移動させる綱を引くことができた。
1月8日。朝倉へ。道の駅前のハンバーガー屋が美味しかったのでまた来てみた。
ブックカフェでホットサンド。
こうゆうお店もっとたくさん欲しいな
1月9日。熊本でマニッシュボーイズのライブ。中村達也のドラムに惚れた。そしてあいかわらず口が悪い。でもそれがいい。
1月12日。卵生活まだまだ続いてます。美味しくて飽きない。
1月14日。こたかなさんの出産祝いを選びに大川へ。
おしゃれなカフェ発見
はちみつとブルーベリーの甘いピザが美味しかった。
1月15日。朝起きたら少し雪積もってた。あっちゃんパジャマのままでそっこー雪遊び。
雪だるま作って満足。
坊の初お披露目。小さくて可愛い。あのこーたろーさんがついにパパかぁ。と思うとなんか感慨深い。
幸せいっぱいです。ナマリのファションが物議を醸しだす。
そしてまたウッドスタイルカフェへ。
かなさんがくれた。妊婦が陣痛きた時にこれを描いてもらうと、もらった人も子供を授かるというジンクス。お腹痛い状態でわざわざこれを描いてくれてたことを思うと、帰りの車であっちゃん涙涙。ずっと枕元に飾ってます。そしてずっと携帯の待受にしてます。
1月16日。夜ご飯食べるタイミングでいつもあっちゃんの携帯の充電切れるから、あつごはんの写真はちょいちょい私の携帯で撮影してます。
1月22日。100均。家でちょくちょく餃子つくるから、これすごく便利やーんって思ったけど、あっちゃんいわく手で包むのがいいのだと。
なぜ100均に新日?!これほんっと一部の人にか売れんやろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿