2017年10月12日木曜日

3月18日〜

3月18日。大韓民国へ。
ホテルに荷物置いてさっそく夜の街へ。賑やか。
まずはお目当のサムゲタン。グツグツの状態で運ばれてきた。
たまたま隣の席にフェーリーで相部屋だったアベックが。
そして屋台。この左のやつ、2種類の赤いやつから適当にコレって頼んだら、地元の人でもなかなか食べない激辛のやーつだった。おばちゃんが韓国語でやーやー言うとったけど、ちんぷんかんぷん。「お兄さんコレ激辛だけど食べれるの?」って言ってたみたい。地元に住む日本人が後から通訳してくれた。
餃子みたいなのは普通に美味しかった。けど口の中の感覚が辛さでぶっ壊れてます。
行列に並んでホットクゲット。中にナッツがたくさん入っててめっちゃ美味しかった。けど口の中はまだ壊れてます。
ビフ広場は大賑わい。
ロッテデパートへ
お目当はコレ。ボンボン。すごいボリューム、1人一個ずつも食べれるー?
ペロリった。隣の席の韓国学生達がチラチラこっち見てた。
デカイ
せっかくなんで記念に。
深夜になっても賑やかな街
エビだらけ。
翌朝。
地下鉄で移動して朝ごはん
デジクッパ。あっさり豚骨風でお肉たっぷり。コレこの旅で一番美味しかったかも。
街の中をグルッと歩き見て、デザートタイム。ビーンズビンズ。
オシャレな店なのにちょっと外れにあるからかお客さんだーれもいない。
ドーンとワッフル。とにかくボリュームがすごい。アイスはハーゲンダッツ。
パリッとふわっと。これまたペロリった。
そして焼肉。お目当のお店はお休みだったので急遽この店に変更。
サムギョプサル。美味しゅうございました。
そして屋台でチヂミ。食った食った。
夜食にキンパを購入
フェリー。さよなら釜山。
レインボーの橋が綺麗
夜食を食べて就寝。起きたら福岡。あっという間でした。またいつか釜山行きたい。思った以上に楽しかった美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿