2017年10月20日金曜日

3月25日〜

3月25日。今季ラストの牡蠣小屋。
あっちゃんが行きたかった店。
3月26日。あっちゃんの両親とJRウォーキングに参加。
パン屋さんのトイレが洒落すぎて謎。
誰かさんの旧邸。
冨松のうなぎ。お義父さんにご馳走になる。ありがたき幸せ。
4月2日。こもりんと久しぶりの登山。おしゃべりしてたらあっという間に山頂。
なんも手入れしてないのに去年終わったと思ってたお花が綺麗に咲いた。
デカイ
4月4日。鳩対策で偽カラス下げててもまた巣を作られる。
近所の公園でお花見。
のどかです。
4月7日。スシロー!甘エビ大好き!
4月8日。こうゆうのついつい買っちゃうタイプ。美味しかった。
4月9日。勝手にどんどん花が咲く。
よく見ると小さな花?がたくさん。
甘木公園。桜満開。
一通り食べて池をグルッと周る。
伸びのストレッチ。
ポー
4月14日。出張。
夜、呑みの後のラーメン次郎。太麺でボリューム満点。
翌朝。築地で回らないお寿司。

0 件のコメント:

コメントを投稿