2015年10月11日日曜日

タイ行き前の最後の焼肉。

8月15日 久留米の名門甘味所、古蓮のかき氷。
近場の新興住宅地を巡りながらの夕焼けランへ。
元気アピールおねえさん。のどかな夕焼けでした。
夕飯はバジルをたっぷり使ったクリームパスタ。
8月16日朝食。残ったバジルを使ったフォカッチャのまがいもの。
あっちゃんが甥っ子の為に買った日本地図パズルで何度も遊んだ。パズルを裏面にして形だけで何県か当ててハメていくのが面白い。福井やら富山あたりで毎回苦戦。
鳥栖にオープンしたワンカルビで2時間の幸せ。焼肉キングより美味しかった!
デザートは一人一品しか頼めない。
焼肉食べて満足して、これで心置きなくタイに出発できます。







0 件のコメント:

コメントを投稿