2015年10月9日金曜日

朝焼け、鉄輪、大分市内へ。

若者のバカ者達のせいで眠れない夜が明け、眠たいけど朝焼けを堪能中。
潮の満ち引きの関係で前回ほどウユニにはならなかったけど、これはこれで綺麗かった。
ご来光。
全力でジャンプ。
鉄輪温泉入って休憩所で仮眠した後、すぐそばのKURA's Cafeへ。
とっても美味しゅうございました。
アンティーク家具屋さん。CONDENSEへ。
古〜い家具がたくさん。ただ、とにかく暑い店内。店内というか工場みたいな作りで熱がこもりまくってた。扇風機からも温風が送られてきて逆に暑いしまつ。
大分市内へ。新しくできた美術館。
全力でポーズ決めたかったけど、並んでる人に見られて恥ずかしいから地味に写真を撮る。
なかなか授からないので、大分の安産の神様のとこでまたまた神頼み。念のために。
さらにこの後、こうのとりってラーメン屋があって縁起良さそうだから食べてみたかったけど、とくにお腹が空いているわけでもなかったので残念ながら却下。
宛の無いドライブ旅は以上でおしまい











0 件のコメント:

コメントを投稿