2016年8月14日日曜日

5月24日-6月12日

5月24日。ホークスがボロ勝ちした日。
5月28日。天気が悪いけどそれでもBBQ。
自分の家でBBQできる日がくるなんて。
無性にラジコンしたくなりお小遣いでラジコン購入。
アバンテ懐かしい。
5月31日。小学生の頃足の速い女の子のあだ名はジョイナーの話で盛り上がる。
のんたん、りっちゃん、ミニーちゃんも昔ジョイナーと呼ばれてたんだと。
6月1日。なまりに勧められて将棋のアプリを取り入れる。久しぶりに将棋やったら定石とかなんもかんも忘れてて、下手っぴになってた。昔は自分の中で棒銀最強説があって負ける気がしなかったけど、今は負ける気しかしない。悔しかー!
5月6日。家でも仕事ができるよう持ち運びできる小型のノートパソコンを検討。欲しい。けど、とりあえず見送り。
昼飯はラーメン。
ふと通りかかったお寺のアジサイ。
たくさん咲いてて綺麗でした。
ドライアイスで遊ぶ。
ホームシアターで映画鑑賞。
6月11日。久しぶりに山へ。
ミヤマキリシマ満開!
晴れたりガスったり。それでも綺麗!

またまたばったりたていちご!久しぶり会えて嬉しかった。
帰って庭でBBQ。
6月12日。ふと食べたくなったガレット!
とはる君誕生!スヤスヤ寝てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿