2016年8月1日月曜日

5月4日-22日

5月4日。梅の花がやってるほたる食事処へランチ食べに行ったら予約でいっぱいで入れず。
あさひパンでパン買うて、お土産屋で冷凍湯葉コロッケ買うた。
吉野ヶ里の公園でなんかイベントやってたから寄ってみた。
神崎そうめんの流しそうめんやってたから参加してみた。
とにかく子供達がそうめん取りまくるからこっちも負けじと必死です。
腹一杯美味しいそうめんごちそうさまでした。
5月8日。井原山。
名前忘れたけど、貴重な花を発見できて満足!
5月10日。結婚記念日。2周年。
5月12日。37歳の誕生日。でっかいスナックパイン貰った。
むしってむしって食べまくる。なかなかなくならない。めっちゃ甘い。芯まで甘くて食べられる。大満足です。
5月14日。会社の飲み会。中津留の焼肉。
5月15日。グルにゃんマッキー結婚式。
できる限りビデオカメラをまわし続けました。
楽しい結婚式でした。
いつまでも末長くお幸せに!
コーヒーで一息つきます。
新郎新婦も再合流して飯食って解散。
5月18日のあつごはん。これまためちゃうまです。ご飯がすすみました。
5月19日。仕事終わりの空。
5月22日。久留米のパン屋さん。
ビーフシチューいただきました。
そろそろBBQしたくなる時期。予行練習。

1 件のコメント: