2016年8月16日火曜日

6月18日-7月3日

6月18日。職場にはちょいちょいいろんな農家さんから大量の果物が送られてきます。山形のさくらんぼも一人一箱くらい大量にいただきました。とっても甘くて美味しかったです。
6月19日。鳥栖麺の助がすごく混んでたから小郡へ。古びたお店だけど美味しいと評判の良いとん亭へ。
肉厚で柔らかいとんかつ。
私はヒレカツ。何も言わなくともご飯は大盛り!
同じく小郡のnicoで買ったケーキ。パイン味で美味しかったです。
6月20日。九州各地ものすごい雨!
6月24日。週末のご褒美。
6月26日。ピカソ展。やっぱりピカソはわけわからん。
佐賀城跡。綺麗な建物。
佐賀大前のZOOのハンバーグ。ごはん大盛り。
7月3日。三瀬で蕎麦。木漏れ日。
この後、伊都菜彩行って、ベーグルのSANA行って、
またいちの塩へ。
お決まりの顔出しパネル。
とにかく暑かった。駐車場で恐いお兄さんに絡まれてる若いカップルかわいそうだった。
ハミングジョーで家具みておしまい。



0 件のコメント:

コメントを投稿