2016年8月28日日曜日

7月4日-24日

7月4日。欲しかった本ゲット。
7月9日。荒木上空になんかすごい雲接近中。
7月17日。久留米シティープラザ。静かな休憩スポット。
無添加のこだわりおはぎ屋。着物の清楚な若奥さんがレクサスで買いに来てた。旦那はガラ悪い感じだった。不思議な夫婦だった。
帰ってさっそく。自然な甘さで美味しゅうございました。
夜は御船山楽園へ。
テレビで紹介されてた池に映すプロジェクションマッピング的なやつ。
いろんな角度から3回観る。
まわりが暗くて動画に全然映らないのが残念だった。綺麗でした。
7月18日。エッグシングス。パイナップルのパンケーキ。ボリューミーなのが嬉しい。
7月22日。ポケモンやってみる。
7月23日。あまりに暑いので涼みに行きました。
一昨年と同じ光景。涼しい。
ここで買ってきたパンでランチ。
ちょいちょいポケモンゲットしてみる。
あっちゃんの夏野菜カレー。家で食べるカレーが一番好き。
7月24日。地域の夏祭り。子供神輿。一緒について町内をまわる。
夜はカラオケ大会やら演歌歌手のショーやら抽選会やら。近所にこんなに住人いたのなんてビックリした。パイン味のかき氷100円。


0 件のコメント:

コメントを投稿