2015年12月26日土曜日

10月23日-28日

10月23日。またまた朝一でリサイクルセンターへ。土曜日朝の定番です。
きくあやちゃんに教えてもらった伊三郎製パン。安くて美味しいお店。
10月25日。JAがやってる焼肉レストラン。季楽。ブリッブリのホルモン美味しかった!ハンバーグも美味しそう。また行きたいお店。
10月26日。天気良かったから扇風機洗った。
10月28日。最後の最後までいろいろトラブルあったキッチンの棚がやっと丸く収まった。
キッチンの窓から見える月が大きく不気味だった。
ペンダントライトは一番欲しいのが手に入らなかったけど、まぁなんとかコレに落ち着いた。
予約して発売日に即買い。12月26日斉藤和義佐賀公演行きます!年末のライブは我が家の恒例行事になりつつあります。去年はスカパラ、一昨年は斉藤和義。






0 件のコメント:

コメントを投稿