2015年12月10日木曜日

タイ4日目①


タイ4日目の朝。毎日天気が良くて気持ちがいいです。
朝ごはん。カニ味噌のチャーハン的なやつ。甘辛くて美味しかった。
スリン県から出ます。ここでオイスカの方達とはお別れ。みんな親切で明るくて良い方達でした。
ピーマイ遺跡。初遺跡に感動した。
大昔にようこんなんつくったなーと関心します。
色んな方向に通路がどこまでも伸びてます。
立派に形が残ってます。中も神秘的でした。
ついつい自撮り。なんか、地味ですね。
空も綺麗で良い写真がたくさん撮れた。ポーズしてくれてるのはうちの社員。
ちょっと場所を移動してお土産屋さん。
お昼ご飯。魚?かな?硬めのササミ的な。
パクチー的な独特な味。
アヒル?かな?
焼きそば。これはどこ行っても間違いなく美味しいやつ。安心して食べれます。
食べてるとこの隣になんか池の中の森的なスポットが。
中に入ってみた。
中は藤棚みたいな感じ。中心あたりに親木が派手に祀ってあった。
森を抜けたらなんか建物あった。
思わず自撮り。やっぱ、、、地味ですね。
どこ行っても犬は野放し。そしてだいたい暑さでへばってる。


















0 件のコメント:

コメントを投稿