2015年12月12日土曜日

タイ5日目

なかなかタイの写真が多くて先に進めないのでちゃっちゃとばしていきます。
5日目。バンコクの朝。
朝食はバイキング。どれも美味しかった。朝からカツ丼とかもあった。
この日は基本自由行動。それぞれ行きたいとこに散らばります。迷いたくないからベテランさんについて行き、まずはバンパイン宮殿へ。
指が入ってますよー
それからアユタヤへ。
とにかくデカイ!
アユタヤ遺跡は結構ボロボロ
よう見るやつ。仏様の顔より上で写ってはいけないそうです。
カスタムされたタクシー。俺に任せろって書いてます。ガラ悪い音楽爆音でした。
この後もう一箇所観光したけどボッタクリ観光案内人が多くて写真撮る間も無く撤収。短時間でかるくぼったくられ、象のキーホルダー買わされました。
お昼ご飯はまたバイキング。HONDAの社員研修の団体さん達とかさなってかなり混雑。
さっきぼったくられた分腹パンパンなるくらい食べました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿