2015年12月12日土曜日

タイ5日目後編


バンコクに戻り、タクシーで爆破のあったすぐ近くのデパートへ買い物へ。
警察がたくさんいて逆に安全だろうという考え。
ちゃちゃっと買い物済ませて、会いたかったこいつと記念写真。
爆破があったとこと同じようなとこ。みんなこうゆうとこにお参りにくるから人が集まりテロに狙われやすい。
トゥクトゥクでホテルに戻る。めっちゃ運転荒い。車の間をビュンビュン通り抜けてジェットコースターに乗ってるくらいスリルあった。
無事ホテルについて記念写真。
タイで最後の食事会。
フカヒレスープ
北京ダック。みんな全然食べないからここでも食べまくった。
夜のマーケットへ。
この辺りが爆破予告第3の候補地だったということを後から聞いた。
カネモチ。。。?









0 件のコメント:

コメントを投稿