2015年12月19日土曜日

9月24日-10月3日

9月24日。出勤中。くもってたけど、遠くの方に光のカーテンが綺麗だった。写真では伝わらないのが残念。
9月25日。仕事帰り。ついにウッドデッキが作られてた!まだ塗装されてないけど、靴脱いでこの上を歩きまわってみた。サラサラして踏み心地も良かった。とにかく感動した!
仕事終わりの棟梁と暗くなるまでお話しした。家のこといろいろと褒めてもろた。
9月27日。朝。新居によって工場中の中に入らせてもらい、「ある物」のイメージをする。
「ある物」とはカーテン。オーダーカーテンの大木町のお店に行き、生地などをいろいろ物色。かなり迷いました。良い!と思ったものはだいたい高い。うまくできとりますなー。
吉野家でお昼ごはん。
ハナレグミのライブを見るために天神へ。
ライブまでしばらくあったのでラグ選び。決まりかけたけど、なんだかんだでいったん保留。
この後のハナレグミのライブ、名曲ばかりの弾き語りで大盛り上がりでした。アドリブ?的なブギーバックはかなり良かったです。
10月3日。道の駅久留米で昼ご飯。田舎飯って感じでどれも美味しかった。
木の時計探し。
商売っ気のないおっとりした店員さん。ほぼオーダーメイドでちょっとお高いけど良いもの作ってもらえそうです。
この日は夕焼けが綺麗だったので・・・
日が暮れるまで
たくさん写真撮って
遊びました。
おしまい。















0 件のコメント:

コメントを投稿