2015年12月17日木曜日

9月18日-19日

9月18日お好み焼きともんじゃ焼き。まわりはチャラい大学生風の客ばかり。
9月19日樹蘭マルシェ
樹蘭マルシェのお店が団体客で混んでたから先にぶどう狩りへ。
いい写真が撮れた。
ひとつだけメロンがなってた。不思議。
より美味しそうなのを競うように見つけあって狩るのが楽しかったです。
ケーキ屋さんへ。
コーヒーブレイク
マルシェに戻って順番待ち。ヤギにえさをあげる。
この額縁みたいなのいい感じ。欲しかったけど自分でも作れそうだったから却下。今度こんなの作ってみよう。
やっとご飯。ぶどうカレー。
古墳へGo。前方後円墳の上に初めて登った。
ひまわりを見に杷木へ。
ひまわり狩り。一本50円で好きなの持って帰れます。
鳥栖スタジアム横の公園でちょっとしたイベント。
みんなでこれから始まるサガン鳥栖の試合を応援します。
燃えるような夕焼けでした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿