2015年12月19日土曜日

9月20日-22日

9月20日。ひまわり見てるとなんか元気もらえる。
9月21日。こうゆうのすぐ買っちゃう人。美味しかったよ!
サムちゃんにチケットいただいてみんなで野球観戦。もう優勝は決まった後。
野球観戦は数年ぶりかも。
屋根オープンも最後までみとどける。なまりのジェット風船にキラキラテープ付けて飛ばしたら、結果他人に迷惑かける落ちに。。。
夕飯はサムちゃんちにおじゃまして焼き飯やら冷凍餃子食べ比べやら。味の素の餃子がNo.1かと思いきや王将も勝るとも劣らないくらい美味しかった。
9月21日。佐賀駅近くのお店。女子ばっかりでメンズはソワソワするお店。
タイに行ってからグリーンカレーがますます好きになりました。
冷蔵庫、どれにしようか物色。型落ちのラスイチ展示品をとりあえず取り置きキープしてもろた。
9月22日。うちの母方の親戚みんなで集まってばあちゃんの米寿祝い。矢部川城。
人里離れた山奥で一人で暮らすばあちゃん。だいぶ足が悪いようで心配だけど、まだまだ長生きしてください。
おめでとう!








0 件のコメント:

コメントを投稿