2016年1月9日土曜日

11月22日-12月3日

11月22日。昼。久留米高専近くの札幌ラーメン。少子化とはいうけど、うちらのまわりを見渡すと3人兄弟の家族が多いねーって話した。
夜はブリ照り。
11月23日。おやじの命日。母が家を見に来て、その後母とあっちゃんと墓参り行ってきた。日田の街をぶらっと観光して帰宅。
11月28日。なまりとのんたんが家に遊びに来てくれた。「春を背負って」の映画がおもしろかったから、うちのホームシアターで再度観賞。トヨエツのクセのある方言で言う名言っぽいセリフがツボ。持ってきてくれたチーズケーキがめちゃ美味だった。
11月29日。あっちゃんの両親とおばあちゃんが遊びに来てくれた。持ってきてくれた赤レンガケーキ。これまためちゃ美味でした。
とっても仲良し3世代。
12月1日。いろいろわけあって急遽この日はうなぎを堪能!富松へ。タレが濃くてごはんがモリモリすすみます。和の建物でかわいいクリスマスソングが流れていたのがすごい違和感だった。
12月3日。この日は入籍記念日。ささやかですけどあっちゃんが仕事帰りに買ってきた新SANのケーキでお祝い。たまーに喧嘩もするけれど、これからも仲良く楽しくやっていきましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿