2016年1月22日金曜日

12月27日-29日

12月27日。朝から来客の準備。がっちゃん夫婦、あさみちゃん家族、さとちゃんが遊びに来ます。
がっちゃんが買ってきてくれたケーキ。プレートに文字がびっしり。めでたいことづくしです。
家の前で。
ずっと階段で遊ぶ姉妹。なんでも好きな本読んでいいよーって本棚から持ってきた本がシステムアーキテクト。難しくて持ち主すらほとんど読んでない本。しばらくこの本読んで(見て)ました。将来有望やな。
最後はみんなで階段で集合写真。子供達の流行りは目元ピース。
12月29日。山鹿へ。
八女の親戚に教えてもらった相良寺(あいらじ)へ。子授かりの御利益で有名らしいです。うちのいとこはここに来てから授かったみたいです。
お参りして、絵馬も書いて、鐘もついて、お願いしてきました。
夜はさとちゃんにもらった旦那の会社のラーメンをあっちゃんに作ってもろた。濃い豚骨が美味しかった!








0 件のコメント:

コメントを投稿