2016年1月4日月曜日

11月8日-15日

11月8日。ダイソー。あっちゃん。う、うん。
こもりん、サムちゃんが遊びに来てくれた。
11月10日。仕事で大阪一泊。やまちゃんのたこ焼きがめっちゃ食べたくて、ホテルから少し離れてたけどあべのハルカスあるとこまで地下鉄で移動して買いに行った。
一人で立ち食いはなんか寂しいから、たこ焼き片手にまた地下鉄乗ってホテルまで持ち帰って2種の味をじっくり堪能。しかし、持ち帰るまでにフワトロのたこ焼きが若干しんなり。たこ焼きは出来立てを食べるべし!という事を学んだ。まぁそれでもそこそこ美味しかったです。次はやっぱお店の前で即食べしよう。
11月11日。朝。予定は10時からなのでオフィス街のスタバで慌ただしい通勤者達を眺めながらのんびり朝食。
昼。ランチに外に出たらどこからか歌声が。平日昼間にオフィス街でストリートミュージシャン?!かと思ったら、カフェの店員さんがオリジナルソングミルフィーユの歌的なの歌ってた。斬新。
11月14日。ギョーザ。包むの飽きて途中からヘンテコなギョーザに走る。
たまに食べたくなるお刺身。ブリ!
11月15日。でっかいキャラメルコーン買ってみた。美味しかった。
あっちゃんが当てたクオカード。あっさり当たったから俺も缶コーヒーとかの似たようなやついろいろチャレンジしてみたけど、全然当たらず。欲が出るとダメですね。
クローゼットの中を整理するために衣装ケースまとめ買い。









0 件のコメント:

コメントを投稿