2016年1月12日火曜日

12月6日-9日

12月6日。我が家のモミジ。植えたてでちょっと枯れかけてたから今年はあまり色付かないかと思ったけど、なかなか綺麗に色付いてくれた。この数日後の雨で見事に散ったけど。。。
注文してた時計が完成したので受け取りにいってきた。いつ行っても相変わらず商売っ気のないおっとりした女性店員さん。どうもありがとうございました。
さっそく壁に取り付けました。シンプルだけど家の雰囲気にぴったりで大満足です。
なんか迫力のあるすごい木発見。
12月8日。家から見えた朝焼け。
そして日の出。
12月9日。この日の朝焼けもとっても綺麗だった。カーテン全開にしてこの景色見ながら朝食を食べる。至福のひととき。
そのあと真っ赤に焼けた。
ちょっと試しにやってみた。
私がfacebookでよく使う言葉は、
「思う」らしいです。
つまらん結果やのー。
まぁ日頃そんなにfacebookやってないから、あんまりあてにならないけどね、、、と、思うよ。





0 件のコメント:

コメントを投稿