2016年1月16日土曜日

12月12日-20日

12月12日。糸島の牡蠣小屋へ。数年前牡蠣にあたってから恐怖で牡蠣は口に出来なかったけど、日に日にそれ以上に食べたい気持ちが上回ってきて、我慢できずにGO!久しぶりの焼き牡蠣は涙出そうなくらい美味しかった!
ぷりっぷり!
調味料をいろいろ持ち込んで楽しむのが醍醐味。
この翌日、ちょっとだけお腹下した。もしかしてまたか!?と焦ったけど、大事にはならず回復。ギリセーフでした。
伊都菜彩にあった花。蕾が折りたたんだ時の傘みたいでかわいい。
マリノアのゲーセンで。コップのふちあつこ。後からこの写真見て髪の分け方が逆だったー!と悔しがるあっちゃん。
12月18日。あっちゃんが飲み会なので一人松屋。駐車場は満車。やむをえず隣のコンビニの端っこの方に停める。なのに店内は誰もいないという状況。バイトのにいちゃん達なあなあな感じ。まぁ豚バラ沢山食べれたから満足ですけど。
12月19日。わぁビックリマン!懐かしいから久しぶりに買ってみよう!と、値段も見ずに買ったら、、、二つで200円。え?!た、高い!!小学生の頃一個30円くらいで買ってたのに!!なんか悲しい。
ま、かっこいいダースモール出たからいいけど。。。もう買わないかな。
12月20日。なかなか子供ができないので、次の手段はニンニクで元気つける作戦!とにかく毎日毎日ニンニクを食べ続けます!コウノトリさんお願いだから飛んできてー!!
観たくてウズウズしてたミッションインポッシブルをホームシアターで観賞。終始ハラハラでとっても面白かった。トムさんってほんっとすごいですね。かっこよすぎ!
夕飯をタダでいただきに懐かしい場所へ。
近年アルカディアで結婚式を挙げた人達が招待されて、ディナーをいただく感謝祭。
パン食べ放題。ドリンク飲み放題。食いまくる飲みまくる!
そしていきなりゲーム大会。5人ずつジュース早飲みで各一番の人は豪華賞品!
しまったー!すでにお腹ちゃぷちゃぷやー!早飲みなんてもうできないー!
けど、だめもとで参加。
案の定一位になれず。
そのあと一位の方には、ビックリするくらい霜降りA5ランクの牛肉を、ビックリするくらいの厚さでビックリするくらいの量プレゼントされてた。あれ、ひとり4〜5万相当はもらってた。
あー、めっちゃ欲しかった。。。この後3日くらい引きずったわー。
思い出したら今でも悔しい。あんなお肉たぶん一生手に入らない。
デザート食べて。最後くじ引きでお米貰ってかえりました。お肉欲しかった〜。
子宝のご利益信じて、この日からスマホの待受画面を木村さんにかえてみました。





0 件のコメント:

コメントを投稿