2016年1月25日月曜日

12月30日-1月3日

12月30日。もうすぐ2015年が終わろうとしてる穏やかな午後。のんびり。
夜は山仲間と忘年会。楽しい夜だったー、けど、こうゆうときに限ってあまり写真を撮ってないー、といつも後から後悔。
家の事で忙しい一年でみんなとあんまり山に行けない年だったけど、いつかまたみんなで山に登ってキャンプして遊びたいです。
大晦日の朝。この後みんなで2015年の登り納めする予定が雨で中止。ボーリングして今年の遊び納めしました。
夜は紅白歌合戦を楽しんで、年越そばたべて、はい、2015年終了。
2016年が始まりました。初日の出を見ようと早起きしたら、みごとなガス!
何も見えず。
テレビの生中継で見事なダイヤモンド富士を拝む。
戸畑のあっちゃんのおばあちゃんちへ。傾斜のすごいとこに狭い道が入り組んで迷路のろうなとこでした。
八幡製鉄所ができる時に元々そこに住んでた人達がみんな山手の方に移住させられたらしいです。
昔の人はようこんな重機も入らないようなとこに家建てたなー。
あっちゃんの実家に泊まり、うちの実家に挨拶行って、竈門神社でお参り。去年と同じルーティーン。
1月3日。あっちゃんの大学時代の親友達が遊びに来てくれた。みんな建築系の仕事バリバリやってるキャリアウーマンだからちょっと緊張した。
この日もいろいろお祝いいただきありがとうございました。



すぐ写真を撮り忘れてしまうから、後々ブログが書き進めにくくてついつい更新放棄してしまう今日この頃。





0 件のコメント:

コメントを投稿